06

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

SCRN0003.JPG
普段は白川の鯉スタイルでesを使っている。こういう落ち着いた感じのを使ってると、飽きるとまでは言わないけど、違う感じのモノが欲しくなる。対局にあるような。

で、サイバーなのを作ったんだけど、何となくココにあげる気分じゃなかった。さらに、サイバーでガリガリやりすぎたため、リバウンドですっきりしたモノが欲しくなってしまった。

それで作ったのが「雨」。割と色使いは気に入ってる。

ただ、外はいい天気だったのに、家にこもって何やってるんだろう、俺。
....esいじってんだよ。それだけだよ。明日紅葉見に行こうかな。
posted at 2007.11.25 22:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のToday
この記事へのコメント
良いね!!これかなり(・∀・)イイ!!
画像処理や文字半透過処理とか
ソフトは何を使っているの?
Posted by こめ at 2007年11月26日 21:35
>こめさん
ソフトはPhotoshopを使ってますが、実は半透過にしているのは文字ではなくて、画像の方なんです。
背景真っ白にして普通にrlTodayで文字を並べ、上に半透過PNGをおいてるだけです。なので画像の半透過処理ができるソフトであれば同じようにできると思いますよ。
Posted by custes at 2007年11月27日 14:55
発想が新しいなー
すっげえセンスいい

自分もこれくらいかっこいいのつくりたい(`・ω・´)
Posted by ある at 2008年04月23日 12:59
>あるさん
そう言ってもらえると続ける活力になります。まぁでもこの場合のセンスは写真撮った人の物ですよ、絶対。お気に入りの写真を探してみましょう。あとはいいなぁと思えるToday画面をまねして、何回でも改造してみる。数打ちゃ当たるですよ。納得のいくToday画面ができたら、是非公開してみてください。きっと誰かしらの参考になるはずです。
Posted by custes at 2008年05月23日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

